FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにサーキット走行してきました。


img001_20130505010536.jpg


分かってはいたけど乗れてません。


しかも気温低いし
グリップしね~

一本目 1コーナー進入時に思いっきり蛇行
コンクリート壁のぎりぎりを蛇行しつつブレーキとハンドルを交互に入れては
修正して見るも車体をまっすぐに保っているので精一杯!
ハンドル切って回避する余裕がないくらい右横は壁
思わず一直線に1コーナーの土壁に激突するかと思いました。

コースに侵入しようと待っている車がいなくてラッキーでしたC=(^◇^ ; ホッ!



V700は気温20度行かないとグリップしてくれそうにないです。


気温が15度ぐらいの温かいうちのタイムが一番良く55.403秒
だんだん気温が下がっていくにつれタイムも悪化
3時過ぎには56秒ぐらいしか出ない感じに・・・
タイヤ温度もだんだんさめていってるのは分かりました。

なので4時前には終了して一服場で温まりながら漫画読んでました。




温まればいいタイヤなんですけどね・・・






そういえばネオバAD08Rのインプレッションがちらほら出てきましたね。
タイヤの柔らかさはSに匹敵するようで、爪で押すとかなり柔らかい様子
実際に削りかすも握って固まるらしい
走行時の小石がかなり食いこんで冷えて固まるようで
使用にはかなり癖がありそうです。(トライフォースブログより)

別のブログではトレッドの表面剥離が起きたようなことを書いてる人もいます。
表面剥離は心配ですが、タイヤのグリップ力の魅力に・・・・



とりあえず注文してみようかと思います。















関連記事

【2013/05/05 02:03】 | カプチーノ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。