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先日発売された ヨコハマ AD08R

どれくらいで入荷するのか確認したら直ぐに来るってことで
値段はクムホエクスタV700の5千円増し







数秒考えて注文・・・













来たってことで確認しましょう


DSC_0049.jpg


ちょっとだけRの文字が付いてます。
順次AD08はAD08Rになっていくようですね。


DSC_0048.jpg


Rの文字薄~
あくまでAD08を全面的に押し出していくのかな?



DSC_0044.jpg



クムホエクスタV700から比べると
タイヤの溝深!倍ぐらいある?(笑)

パターンはAD08のまんま
まー、ブロックが飛びにくい形なんで気に入ってます。



DSC_0045.jpg



でもって噂のコンパウンドの検証・・・・

爪で押す(笑)検証ってそれかい!ゞ( ̄∇ ̄;)




DSC_0047.jpg


爪あと残ります。
AD08のときよりやわらかいと思います。
V700と比べてどうだったかな?忘れました。



コンパウンドはSのコンパウンドにシリカを配合させて
低温時には耐摩耗性を上げて、熱が掛かると溶けだすような感じなのかな?

スーパーGTのヨコハマタイヤのように熱が入りやすいとよいのですが。


ちょっと空気圧は高めがよさそうな感じですかね?
ネットでも空気圧を前と同じにしている方にトレッドの剥離現象が起きているように
見受けられました。
ヨコハマのドライバーズインプレッションでも空気圧は少し高めがよさそうな
ことを言っていたような・・・
タイヤがたわむのかな?




まー、もったいないのでしばらくは履かずにオブジェとしときます。






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【2013/05/16 00:05】 | カプチーノ
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